2017-08

スポンサーサイト


暑い

今年も暑さの押し売りがやってくる。
そして先月、腰をやった。
やらかした。

最近になってようやく回復してきたけど、筋力と体力の衰えを一気に感じることになった今日このごろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存確認できた!…と思ったら何とか生きている状態だったとは(泣
でも回復してきたとのことで安心しました。

腰はくせになるから本当に気をつけないと・・。
腰には歩くのが一番良いというので職場まで徒歩で行ってみるとか?
(それでも電車で一駅とかくらいが限界でしょうがw)

ちなみに私は良いスライムなのでべホイミの呪文で治しに来ました♪
うにさんが早く治りますように~( ̄人 ̄)メラメラメラ

No title

あらあら しばらく音沙汰ないと思ったら 腰経っちゃったんですか
いいスライムの廃人不良(ry がベホイミをかけてくれたようなんで
いい爆弾岩の僕は メガンテでも•・・って あかんかww
とりあえず ご自愛くださいませ

お久( ΦωΦ)ゞ
腰っすか、、、痛いですよねぇ( ´・ω・` )
そんな時は引きこもりゲームですなぁw

自分は首やらかしてヤヴァイっすw
上見過ぎたかな(´Д`)

Re: No title

>>みゆさん
息はある。ですが腰は手遅れ(笑
すでに癖になってしまっているので、油断するとダメですね。
ウォーキングですか! これはぜひともやらねば!
良い情報ありがとうございます。

良いスライムだと存じてますが、ベホイミとはありがたい。
ではさっそく……って、メタルスライムじゃないですか! ヤダー
しかも足が早くて、すでにいない……だと。

Re: No title

>>藍鳥さん
腰は前から結構やらかしているのですが、ほかにもガタが来てます。
修理部品がないのが痛いですなぁ。

ば、爆弾岩にいい爆弾岩が(ごくり
目が点になってしま……いや、なんでもありません。

Re: タイトルなし

>>れくさん
おひさひさ。
腰やらかすと座ってゲームも、寝ながら読書もできないんですよ。
立ってるのが一番楽なんですが、足が疲れるというジレンマ。

首もつらいですよねぇ。

ん?……上? ま、まさか。
おまわりさん、こっちです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
453位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
