FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら

最近はアニメやゲームに目が向かなくなり、どんよりとした毎日を過ごしております。
パソコンを立ち上げるのも面倒になり、読書のほうも最近は進んでおりません。

買ったばかりのころは起動も早かったのに最近のPCの状態を見ているとまるで私のようです。
ああ、猫にでもなってゴロゴロしたい。

そんな私めに飛び込んできたのは、「ウィッチャー3」という外国のゲーム。
見た感じの雰囲気はスカイリムのようなオープンRPG。
登場するモンスターも実に多彩なようで、なかなかの迫力っぷりでございます。

残念なのは、通常操作できるのはイケメンのおっさんのみ。
おっさんは毎日見ているのでこれ以上見たくありません。

せめてキャラメイキングが出れば、PCだろうとPS4であろうとワクワク感と感情移入も
増すのですが、あのおっさんは頂けない。
プレイの進行途中で、登場する他のキャラクター(女性)の操作もできるようですが
そこまで進むのに、私の精神が持ちそうにありません。

と、いうわけで購入を見合わせております。
あ、もし購入するならPC版でございます。
PS4はBloodBornが楽しそうですが、現状の私ではPS4本体を使いこなす余裕がなさそうです。今後、面白そうなゲームが増えれば買うかもしれませんけどね。


と、いうだらだらした文章を書いてみたのだがどうだろう。

最近、読書の代わりに日本語の勉強しております(何
思った以上に「てにをは」を理解しきれてなかった驚愕の事実。
敬語って何?謙譲語って何?
中学時代のころを思い出しながら再確認中。

昔は国語と理科と社会と図工の成績だけは良かったのに(吐血
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力も気力も無いと聞いて(ry
そんな時はよくあります
ウィッチャーはなぁ 1は面白かったです
PS4ならエヴォルヴとか面白そうではありますが
何分 死ぬまでに消化できるかどうかわからない程積んでいる
というか 現在進行形で積みゲーが増えている状態なので
無理無理ww
また元気になったら… 元気になったら…
なんだっけかw なんにせよ 病気でないならいいです

No title

相変わらずお忙しそうですが、お元気なら問題ありませんね♪

キャラクリできないゲームは感情移入できなくて困りますよね><
私もおっさんキャラのみの選択肢しかないゲームはMGS以外はパスですなー(若い男の子ならまだいいけど~w)

Bloodborne面白そうですよ!プレイしている人のブログを覗き見て(~∇、~;) ハァハァしながらガマンしてます。

とりあえず私も猫になりたい。

Re: No title

>>藍鳥さん
エヴォルブはどこかでプレイ動画を拝見しました。
なかなか熱いなぁと思う反面、絶対に煽りメール来そうなゲームですよね(笑

買ってしまえばそれで満足ということが私も多々あります。
むしろ死ぬまでゲーム三昧と考えれば積みゲーもアリですな(笑

根性でなんとかふんばりますぜヽ(´ー`)ノ

Re: No title

>>みゆさん
キャラクリがあってこそより一層楽しめるというものですよね。
よく見知ったおっさんならともかく初プレイでいきなり知らないおっさん動かすのは抵抗があります。
むしろMGSは、「良オジさま」揃いですし。

わ、若い男ではなく、若い男の子をご所望ですかな(錯乱

bloodborne良さげですよね。PS4買ったら間違いなく購入するだろうなぁ。
いやまぁ買う予定はいまのところないんですけどね。

ヒョウでもライオンでもなく、猫ですか?
(2メートルくらいあるのかな【隠密中】)
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
594位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。