FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付くと・・・

注意一瞬怪我一生食べ過ぎ飲み過ぎ要注意赤子泣いてもフタとるな!

鴨居(長押?)に頭ぶつけました。
数年ぶりに家に頭突きくらわせてやったわけですが、敵のほうが強かった。
何年経っても勝てる気がしない。

コブもなくただ単に痛いだけでしたが、調子こいて背筋伸ばして家を闊歩してた自分の不注意に、顔を真っ赤にしてブログで告白ですよ。
いつもなら無意識のうちに少し頭を下げる程度で十分だというのになぜ背筋を伸ばして歩いたのでしょう。まぁ動画サイトで姿勢の大切さ的なものを見ていたのが原因なのは間違いないのですが。

・・・はぁ
なんでまたタンスの角に小指をぶつける的なことをやらかしたのでしょうか。

そういえば暗いところでは目がよく見えませんし、フラフラするし・・・。
そろそろ動物的な意味で衰えてきたんでしょうかねぇ(ゴホッゴホッ)

あ、そういえば今日ワイン飲んだっけ。半分も飲んでないんだけどなぁ



え?ただの酔っぱらい?(´・ω・`)ゥィ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが 海産物お兄さん 家に喧嘩売るとはww
おそらく 勝てる様になった頃は 家がシロアリに食い荒らされた頃でしょうw

Re: No title

>>藍鳥さん
敵は強大でした(笑
間違いなく53万以上の戦闘力はあるに違いありません。

強い敵のあとは更に強い敵が出てくるという週刊漫画雑誌的な常識ですね。
シロアリとは家を吸収して変身するセル的なモンスターですね、わかります(笑

No title

暗いところで目が・・・ビタミンAが足りないのでしょうか?
と心配するまでもなく、ただの酔っぱらいでしたか^^

うちも実家の家は天井は高いのですが鴨居が低いところがあって
一度思いっきり頭をぶつけたことがありましたよ。
普通に歩いてたらぶつからないのですが、スキップしてたら・・・
勢いついてる分、普通にぶつかるより痛かったです。

Re: No title

>>みゆさん
体中の栄養が足りませんが、今回は酩酊状態が原因でございます(笑
酔ってても痛みがあったので結構な勢いでぶつけたのは間違いないようですが(^^;

ぶつけたその痛みよくわかります。
ちなみになぜ家の中でスキップしてたのか?という事のほうが気になって仕方ありません(笑
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
594位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。