FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不要

朝日新聞など読むに値せず。

なにやら今頃になって朝日新聞が謝罪会見と称する自己弁護会見を行ったみたいですが、しょせんは朝日新聞。
「あー、はい、はい、さーせんでしたー」と全く反省していないという印象しかない。もはや日本に対する犯罪的な行為としか思えない今回の悪質な「誤報」だが、そもそも「誤報」っていう言葉がおかしい。

今後の検証にもよるだろうが、何十年も放置していただけでなく、散々日本を否定する内容で記事を書いていたことは明白。もはや「誤報」ではなく「工作」と呼べるのではないだろうか。

もちろん慰安婦捏造問題だけではなく原発事故でも同じことをやっている。

産経 「吉田証言はでたらめだった」テレ朝・報道ステーションが朝日新聞報道を検証
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140912/ent14091208120004-n1.htm


この記事の末文にはこうある。
朝日新聞論説委員の恵村順一郎氏は「朝日新聞の報道に誤りがあり、長く正してこなかったことをおわびしなければならない。同時に、目を背けてはならず、慰安婦問題は消すことのできない歴史の事実」

うん、全く反省している様子はない。

また朝日新聞特別編集委員などはtwitter上で、「朝日の911」、「どうやら会話が成立しそうにない人たちの短めのご意見ご感想を含め、すべてに目を通しております。言葉遣いに出るのが人となり。それなりに楽しみながら、他山の石にと肝に銘じましょう。社業ツイートは鍛錬の場でもあります。」などと発言をしている。


朝日新聞に911と同様、テロ行為が行われたとでも言いたいのだろうか?今回の件は、完全に被害者だと思っているように感じられる。朝日新聞論説委員同様、まさに「朝日新聞の人間」だろう。
もちろんほかにも「朝日新聞の関係者」の「ご高説」がtwitter上では溢れている様子。これを機会に朝日新聞関係者らの発言を調べてみるのも面白いのではないだろうか。

それら連中の発言等を読んでいると、朝日新聞の本質が見えてくる。
絶対に朝日新聞を許すべからず、と。

うまくまとめられたサイトがあったのでアドレス紹介。
保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/40157009.html


朝日新聞の関係者連中に染み付いた変わることのない体質とでもいったらいいのだろうか。
もはや朝日新聞は読むに値せず。

朝日新聞に掲載される広告、チラシ、スポンサー企業も朝日新聞と同じ体質なのだろうか、要注意である。
日本のためにも一日でも早く朝日新聞のような報道機関がなくなることを切に願うものである。


朝日新聞がなくなったところで問題なかろう。存在しているほうが日本や日本人にとって問題なのではないだろうか。


※参考

zakzak 朝日、文春広告で黒塗りの次は“言葉狩り” 「犯人」を「主役」に変更… (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140910/dms1409101700012-n1.htm


akahi0911b.jpg
週刊文春といえば、朝日新聞に広告掲載を「お断り」されたり「黒塗り」されたのが有名ですが、掲載してもやっぱり朝日新聞でした。朝日新聞の10日付の朝刊に掲載された週刊文春の広告。他紙(左)と朝日新聞(右)を見れば一目瞭然。
これをアサヒると呼ぶのでしょうね。詳しくはリンク先の記事参照。


akahi0911.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカヒって 朝鮮日報の日本支部なんで 韓国に不利になる内容を書くと朝鮮の本社から怒られるんじゃないんですかねww
当然の事ながら アカヒの社員は嘘も百回言えば本当になると思ってるんですよww

Re: No title

>>藍鳥さん
さすがは朝鮮日報日本支部(笑
日本人の感覚では考えられない低レベルさで笑わせてくれます。

ごまかせるとでも思っているのか全く反省してないようなので徹底的に追求する必要がありますね。
たった1つの真実で瓦解するのにかわいそうな方々は、妄信的に信じているのでしょう。哀れなものです。
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
349位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。