FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふーん

捏造による報道がバレた朝日新聞があちらこちらから糾弾されているらしい。

もはやざまぁとしかいいようがなく、報道機関として日本に必要のない朝日新聞ですが、今だに反省していないようですね。
さっさと潰して外患誘致罪で悪質な連中を裁いたほうが日本のためではないでしょうか。
ここ数年の特定国による日本へのバッシングの諸悪の根源の一端を担ったことを考えると朝日新聞の存在は許されるものではありません。

朝日新聞に広告いれてるような店にも問い合わせして、さっさと潰したほうが日本のため、日本人のため、日本を担う若い人のためであるかと思います。広告費を朝日に払っている時点で共犯でしょう。
スーパーだろうが腐れ不動産だろうが、朝日なんぞに広告いれてるそこのお店の方、捏造する新聞社に広告だしてるけど、その広告は正しいのかい?
買いに行ってみたら広告の掲載ミスってことにして高い値段で売りつけてないか?
捏造新聞社に広告出す企業の姿勢が問われているんですぜ?

それに配達している販売店も問題なのでは?

え?配っているだけだし、販売店だから本店のこととは関係ない?
言い逃れできると思うなよ、朝日新聞関係者ども(^^

世の中には考えさせられることが多数ございます。
どうして生活保護もらって日本に寄生している外国人がいるのだろう、とか、日本人のくせに外国の味方をして日本をバカにする政治家がいるんだろうとか、日本人の名前なのに外国籍で「日本人だけど」などと日本人ヅラする特定外国人とか、この日本という国は特定外国人に甘すぎないだろうか。
そういう連中は日本に住まわせておく必要を感じないし、もはや害悪にしかならない。

嫌いな国からはさっさとお引取り頂いて自分の国に帰ればいいと思うんですけどね。



さーて、さっさと朝日新聞関連の関係会社潰れないかなぁ。
必要ないでしょ?こんな連中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ 朝日に関しては間違いは認めるけど捏造ではないと開き直ってますしねぇ 国会で審議すればいいんではないですかねぇ
在日特権に関しては戦後の厚生労働大臣の甘さが招いた結果
生活保護法を徹底的に審議 改善すべき問題 でも移民政策やら留学生を増やすやら言ってる現政権に出来るんですかねぇ
公務員給与削減と以前言っていた政党もありましたが 消費税増税 公務員給与増額なんて本末転倒な結果をたたき出している現政党に出来るのかどうか疑問ですが
でも 他にまともな政党がない以上 仕方ないのですかねぇ

Re: No title

>>藍鳥さん
国会への招致は行うべきでしょうね。報道の自由の隠れ蓑にし、捏造や想像の自由を駆使するような工作機関は糾弾すべきかと思います。安易な移民政策や留学生の増加に関しては私も反対ですし、生活保護と並び外国人留学生への異常な保護も問題ですね。
出来る出来ないは、有権者次第でしょう。今まで政治に無関心だったがゆえに政治家の勝手を許してきたのですから。やはり私を含む日本国民の責任でもあるんでしょうね。疑問に思ったり反対意見は電話等で問い合わせなど、行動する有権者が増えれば変わる可能性はあるでしょう。
今まで、声だけでかい反日連中がやってきたことですからね(^ー^

まともな政党なんて今まで1つ足りともありませんからねぇ。
完璧な人間がいないように、こればっかりは妥協する点は妥協しつつ国民が一人一人見張るしかないのでは?

自民党以外の政党に売国政党が軒を連ね、日本人をバカにしてますからねぇ。自民党が無能であっても選ぶ先がないという人も多いかと思いますよ。
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
594位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。