2015-05



だらだら

最近はアニメやゲームに目が向かなくなり、どんよりとした毎日を過ごしております。
パソコンを立ち上げるのも面倒になり、読書のほうも最近は進んでおりません。

買ったばかりのころは起動も早かったのに最近のPCの状態を見ているとまるで私のようです。
ああ、猫にでもなってゴロゴロしたい。

そんな私めに飛び込んできたのは、「ウィッチャー3」という外国のゲーム。
見た感じの雰囲気はスカイリムのようなオープンRPG。
登場するモンスターも実に多彩なようで、なかなかの迫力っぷりでございます。

残念なのは、通常操作できるのはイケメンのおっさんのみ。
おっさんは毎日見ているのでこれ以上見たくありません。

せめてキャラメイキングが出れば、PCだろうとPS4であろうとワクワク感と感情移入も
増すのですが、あのおっさんは頂けない。
プレイの進行途中で、登場する他のキャラクター(女性)の操作もできるようですが
そこまで進むのに、私の精神が持ちそうにありません。

と、いうわけで購入を見合わせております。
あ、もし購入するならPC版でございます。
PS4はBloodBornが楽しそうですが、現状の私ではPS4本体を使いこなす余裕がなさそうです。今後、面白そうなゲームが増えれば買うかもしれませんけどね。


と、いうだらだらした文章を書いてみたのだがどうだろう。

最近、読書の代わりに日本語の勉強しております(何
思った以上に「てにをは」を理解しきれてなかった驚愕の事実。
敬語って何?謙譲語って何?
中学時代のころを思い出しながら再確認中。

昔は国語と理科と社会と図工の成績だけは良かったのに(吐血

行動

ここ最近……ここ数ヶ月の間、何をしていたかといいますと、別に大したことはしておりません。
ただ時間がなかったのは事実でして、本を読んでいる間もありませんでした。

じゃあ何をしていたかといいますと。

20150505a.jpg
これを

20150505b.jpg
こうすると

20150505c.jpg
こうなったり、

20150505d.jpg
マーマレード作ってみたり、

20150505f.jpg
花撮ってみたり、

20150505e.jpg
猫撮ってみたり、

してました( ・`ω・´)

竹の子を料理した写真がどっかいったけど。

パソコン立ち上がるのが遅くて泣ける。
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
463位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
