2015-03



今年になって読んだ本

ほーんほんほんほぉん♪
神様、図書カードを下さい。図鑑が高いですorz

面白そうな図鑑があるとする。手にとって見る。内容も思った通り私の好みだ。裏表紙を見る。
税込 3,024円×4種
・・・合計 12,096円


おしゃれで贅沢なランチしちゃおうかな♪なんて事が6回は可能だ。
ちょっとだけ贅沢なランチ食べちゃおうかな♪なんてことも12回は可能だ。
お!飯か。食いに行こうぜ!なんてことが15回は可能だ。これは半月分の昼食にあたるのだ。
トッピング無しの普通のカレーなら20回は食べにいけるだろう。


いや、まぁどうしても欲しい時は買っちゃうんですけどね(笑
他に金のかかる趣味もありませんし( ̄д ̄)
本を読むのが趣味ですからね。

いやもしかしたら文字を読むのが趣味なのかもしれない。
カタログとかでも面白いと感じるもんなぁ・・・。


両手で持たないと持つことも出来ない図鑑がある。裏返してみる。
税込 8,424円

・・・ですよねー。

お!面白そうな英和大辞典♪
税込 5,940円

うん、知ってた。




縞白/著 義妹が勇者になりました。2
縞白/著 義妹が勇者になりました。3
アマラ/著 地方騎士ハンスの受難2
広瀬 煉/著 魔術師は平凡を望む7
奈月 葵/著 転生者はチートを望まない2
富樫 聖夜/著 勇者様にいきなり求婚されたのですが 番外編
市尾 彩佳/著 策士な側近と生真面目侍女―これがわたしの旦那さま外伝
田中 彼方/著 勇者のお仕事
十文字青/著 灰と幻想のグリムガル1
十文字青/著 灰と幻想のグリムガル2
十文字青/著 灰と幻想のグリムガル3
十文字青/著 灰と幻想のグリムガル4
文月 ゆうり/著 これは余が余の為に頑張る物語である1
文月 ゆうり/著 これは余が余の為に頑張る物語である2
十文字青/著 大英雄が無職で何が悪い1
十文字青/著 大英雄が無職で何が悪い2
くずもち/著 俺と蛙さんの異世界放浪記6
室積 光/著 江戸オリンピック
神々廻楽市/著 鴉竜天晴
甘沢 林檎/著 異世界でカフェを開店しました。4
ふじま 美耶/著 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています4
徒然花/著 誰かこの状況を説明してください! -契約から始まるウェディング-1
徒然花/著 誰かこの状況を説明してください! -契約から始まるウェディング-2
徒然花/著 誰かこの状況を説明してください! -契約から始まるウェディング-3
山田まる/著 おっさんがびじょ
霧島 まるは/著 左遷も悪くない3
星崎 崑/著 ネトオク男の楽しい異世界貿易 4
丸山くがね/著 オーバーロード8
橙乃ままれ/著 ログ・ホライズン8
桂 かすが/著 ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた3
雨宮 れん/著 雇われ聖女の転職事情3
杜間 とまと/著 無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

(敬称略)



これは国家機密ですが、日本では勇者さまが量産化されています。
有名な話ですが、日本人の子供は義務教育として忍者修行があります。
たまに転向する子がいますが、その子は優秀な忍者であるため忍者の里に送られているのです。
その後の行方が分からなくなる子は、中忍に昇格した子です。行方がわかっている子は下忍です。
そんな物語を書くことが出来る自由の国、日本。
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
463位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
