2014-11



もしかして

今年も流行語対象の候補が出ました。
今も昔も流行の波に乗れず、のんびりと河原で過ごすことの多くなった私ですが、なぜか妖怪ウォッチには詳しくなったような気がします(笑

今年も審査員に反日外国人が選ばれるんでしょうか(笑

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~♪
その審査員、反日なんじゃないの?~



さて私事ではございますが、月末から12月中旬にかけて(いつものように)更新できなくなる予定です。ここ最近はイラストを描いている時間すらありません。(ゲームはやってるんですけどね)
12月中旬以降はふらっと戻って来れる予定ですが、予定は未定ということで。

ではではまた来月にでも♪

ほんの数年前を思い出す

本日19日をもって、「テロ関連3法案」の全てが可決されました。国際社会を脅かすテロ犯罪グループの活動資金を凍結させテロを支援する連中も処罰できる法案です。
これでまた1つ日本を取り戻すこと可能性が増えました。

え?誰から取り戻すって?(ΦωΦ)フフフ…

テロ3法案は以下のとおり。
テロ資金提供処罰法改正案(11/14可決)
犯罪収益移転防止法改正案(11/19可決)
テロ資産凍結法案(11/19可決)

ちなみにテロ資金提供処罰法改正案に反対した参議院議員は以下の通り。
【日本共産党】
井上哲士、市田忠義、紙智子、吉良よし子、倉林明子、小池晃、田村智子、大門実紀史、辰已孝太郎、仁比聡平、山下芳生
【社会民主党】
又市征治、吉田忠智 
【無所属】
山本太郎
(敬称略)

テロ組織に資金提供してるヤツを処罰する法案に反対・・・?
ま、いいや。

kaieda.jpg
こちらは昨年の秘密保護法案の時の民主党代表

国内テロを除外?
・・・さっきも見たな、ま、いいや。


テロ関連法案3点についてはおおまかに以下の通り。

テロ資金提供処罰法改正案」は、テロに対する資金以外の利益の提供を処罰(資金以外の土地、建物、物品、役務その他の利益)し、テロに資金提供しようとする者に対する資金等の提供行為を処罰する法案
(要するにテロ組織のカンパ提供者も処罰、テロ資金の二次提供者までアウト)
テロ組織の味方はテロリスト!

犯罪収益移転防止法改正案」は、日本が独自にマネーロンダリング(資金洗浄)対策やテロ対策が可能となる法案。
昨年、資金洗浄対策として銀行から届け出られた「疑わしい取引」情報は約30万件、検挙に活用したのは3781件だそうです(平成26年11月6日 赤旗より)
反日組織から政治家ある人へ献金させるために反日団体の日本人に現金渡して外国人が献金したりとか、か?

テロ資金凍結法案」は、安保理制裁委員会が指定する国際テロリストをそのまま公告する方法と、国連安保理決議第1373号決議を受けて、国家公安委員会が独自に指定して公告する方法を認めており、日本の公安によりテロリストの国内取引や経済活動を規制することが可能な、テロ組織の資金を止める法案
(改正法や法案の名前はもっと長いけど省略)


これらテロ関連法案可決をうけて、ふと数年前を思い出す。
minsu1.jpg

hatokann.jpeg

simin1.jpg

simin2.jpg

kan1.jpg

maehara1.jpg

noda.jpg
(画像はすべてネットでの拾い物)


テロ関連法案可決かぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ゴミはゴミ箱へ

本日の安部総理の会見で消費税10%への増税延期と21日解散が発表されましたね。
みんなの党(党首、浅尾氏は元民主党)が解党となったり、保守派の次世代の党の政治家が国会中に活躍したことを思えば、今回の選挙も日本の将来を決める重要な選挙となりそうです。
ま、いつであっても選挙ってのは重要なんですけどね(^^;


最近では革マル派と関係の深い幹事長や脱税王と呼ばれた元総理がいたり、2代続けて外国人から金をもらう総理大臣や反日国家の集会に顔を見せる政治家の多い民主党とやらがアベノミクスは失敗だと声高に叫んでいるようです(笑

産経 野党、アベノミクス批判全開 共闘へ弾みも政策置き去り
http://www.sankei.com/politics/news/141117/plt1411170065-n1.html


そういえばアベノミクスって失敗したんですか?それとも成功したんですかね?
私の感覚だとまだ道半ば、失敗も成功もまだ結果が見えていないとしか言い様がないんですよねぇ。

今回発表されたGDPも消費税増税が原因なのは明白ですし、アベノミクスにおいては消費税増税は含まれていないはずです。3本の矢の内訳は、

第1の矢・・・大胆な金融政策
第2の矢・・・機動的な財政政策
第3の矢・・・民間投資を喚起する成長戦略
(wikiより)

だったのですから。

なんでもかんでも自民党や安部総理に責任を押し付け失敗したことにしたい民主党民族の人に説いてもムダでしょうが、私の周りには、「アベノミクスは失敗だ!」って人はいません。私と同じように、え?結果って出たの?って人が多く、これからじゃないの?という人ばかり。
正直な話、アベノミクス自体に関心のない方も多いのですが、良くなりそうな雰囲気だよねーって人も多いのです(笑

経済政策だけで論ぜれば、民主党政権下において経済政策が何一つされず日本経済を停滞させたことに比べれば、自民党のほうがまだマシだと思います。失敗か成功かは別として。私は専門家ではないので判断つきませんがw



解散総選挙となり、消費再増税延期の信を問う選挙となるでしょうが、増税税増税延期希望の人は自民党や次世代の党への支持で固まりそうかな?
あ、民主党も増税延期容認らしいですけど、以下の記事を見てると信用に値しません。


10/8 産経 消費増税、野田元首相「粛々と実行して」
http://www.sankei.com/economy/news/141008/ecn1410080043-n1.html


ひと月後

11/14 産経 民主、消費税再増税の凍結 野田前首相「やむを得ない」
http://www.sankei.com/politics/news/141114/plt1411140051-n1.html



なに抜かしてるんですかね?この民主党の○ソ野郎(おっと、口が)
さすがは詐欺フェストで一躍政権を盗った連中です。
コロコロと言い分を変える気持ち悪さ。
(このブログの文章には意図とせず、誤字や脱字が含まれる場合があります。ご指摘いただければ訂正します)

あ、私は消費税10%容認派なんで延期しなくてもいいのになぁ、とは思ってますが、民主党だけは絶対に信用しません。民主党に所属した政治家も信用しません(3人除く)



テロ3法案成立も無事可決の見通し。2法案は参議院本会議を残すのみかな?
施行後には、テロ組織もろとも、加担した連中を根こそぎ処分して、日本を浄化しましょうね♪
ねぇねぇ、解散したら不逮捕特権(国会中は国会議員は逮捕されない=憲法50条)はなくなるよね♪

一号は誰かな?2代目のあの人かな?3台目のあの人かな?それとも焼肉屋のお母さんに小遣いもらってた人かな?それともアジトを貸してる副代表かな?(ΦωΦ)フフフ…タノシミダー



おい!そこのお前!
公安監視団体に献金してたり場所貸してるお前だよ!お前!反日政党の選挙活動(工作?)してる場合じゃないだろ。早朝から家の呼び鈴が鳴って、畳んだダンボール箱いっぱい担いだお兄さんが玄関前に立ってるかもしれんぞ。
え?日本人じゃないから大丈夫?おいおい、日本は日本人のための国だぜ?

特権あるからって、いつまでも日本の空気吸えると思うなよ。


さぁ、日本の発展を祈って!
選挙へ行こう!ヽ(´ー`)ノ

2位じゃだめなんです、脱税王に断罪を、外国人から金をもらう政治家は不要、テロ組織を支援する連中に天罰を。民○党は論外ですが、自民党にも額なんとか2Fとか河の字がつく反日国家に媚びる人間がいますからね、この機会に落としましょう。




そういや中核派の連中って・・・(笑
http://hosyusokuhou.jp/archives/41325633.html
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
562位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
