2011-07



分ける

イラストや趣味などの話題メインのブログと
気になるニュースや時事的な記事のブログと分ける予定。

アメブロとFC2にわける予定ですが
アメブロは未だに我が家の環境ではアクセスが重く
ちゃんと動く気配がありません(苦笑

カスタマイズも今まで以上に自由が効かなくなっており
右サイドバーの広告がでかくなったという仕様に(汗

あ、両方FC2ブログっていう手もあるよねヽ(´ー`)ノ



あの反日政党の腐れっぷりが本格化してきて
出るわ出るわの売国政策。
存在すら悪、犯罪、売国。

え?どこかって?

いやだなぁ。わかってるくせに。

news0731.jpg

パタ

パタパタパタポン
パタパタパタポン
ポンポンチャカチャカ
ポンポンパタポン
ポンポンパタポン
チャカチャカパタポン

ソニーのお詫びソフトでもろた「パタポン2」が
面白くてハマリ中。

しかしリズム感が欠如している私には難易度が高いorz


diary0730.jpg


呪われた王国ボーレ○リアを救うべく、
各ステージのデーモンを倒すのが目的のゲーム・・ではない。

自己防衛

恐ろしい話だ。

自己防衛能力を鍛え、来るべき時に備えることこそ
今やるべき一番の課題だろう。
今の状況を本当に危ないと思っている人はどれくらい
いるのだろうか。


意味がわからない場合はスルー推奨。
わからない時点で語る意味なし。

手を伸ばす

美味しそうね・・・(副題(ぇ
手を伸ばしながらそうつぶやく半透明な女性の図(マテ


face.jpg


しばらく更新が途絶えておりましたが、私は元気です(今は)

右足の親指を変な方向に曲げてしまい、付け根がきれいなドス黒い紫色に♪
さらに不可思議な風邪をひき、変なセキがでた挙句、
喉の調子が悪くなり熱が出て、喉の腫れのせいで息苦しくも
ハスキーかつダミ声になるという
楽しい体験をしておりましたヽ(´ー`)ノ

今度同じ症状でたら精密検査を受けてこよう、そう思った今日この頃です。


そんなわけで更新意欲がつき、放置しておりましたが
また駄文で埋めていこうと思います(^^


そうそう!
めでたくも嬉し恥ずかし某コンテストで佳作を頂きました。
ありがとうごじゃります、ありがとうごじゃります( ̄人 ̄)

他の方の作品を見ると、私めなんぞの作品は
発想が貧困で、「普通」すぎて面白みに
欠けてますが、感謝、感謝でございます♪

わからない人はスルーで(^^



そして明日7/24の23:59でアナログ放送が終了です。
長い間、告知がされておりましたが、まだ3年ある、
まだひと月とあると安心していたのもつかの間。

あっというまにこの日が来てしまいました。

様々な事情もあるのでしょうが、地上波デジタル放送が見れなくなる方は
ケーブルテレビへの加入などできるだけ早い対策を検討してみてくださいね。

アンテナ工事は先月から、すでにMAX状態。
テレビの品切れはふた月前からはじまっているので
今更どうしようもありませんが、少しでも早く
地デジ化できますよう応援しております。


warasi0723


つか総務省の地デジ普及率・・・やっぱりイカサマだったか(苦笑
何年も前から言われてたもんなぁ(何

先週・今週読んだ本

グイン・サーガ62 ユラニア最後の日
グイン・サーガ63 時の潮
グイン・サーガ64 ゴーラの僭王
グイン・サーガ65 鷹とイリス
グイン・サーガ66 黒太子の秘密
グイン・サーガ67 風の挽歌
グイン・サーガ68 豹頭将軍の帰還
グイン・サーガ69 修羅
グイン・サーガ70 豹頭王の誕生
グイン・サーガ71 嵐のルノリア
グイン・サーガ72 パロの苦悶
グイン・サーガ73 地上最大の魔道師

てふてふ荘にようこそ
ゴーストハント4

体脂肪計タニタの社員食堂(料理レシピ)


テレビ?なにそれ?(´・ω・`)
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
463位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
