2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大空襲

本日3月10日は東京大空襲があった日。今から69年前になる。
300機を超える米国の爆撃機B29によって大量の焼夷弾がばらまかれ、無抵抗の一般市民約10万人が虐殺された日だ。
通常の爆弾ではなく焼夷弾であることが殺傷目的であったことを物語っている。
犠牲となった多く方々に心からのお悔やみを。合掌。

産経 東京大空襲69年で法要 遺族ら参列、東京都慰霊堂
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140310/tky14031014090000-n1.htm


1000年恨むと大統領が宣言するような捏造ばかりの下劣な国と違って、文句を言っても仕方ないが事実は事実である。大空襲だけではなく2発の原爆を落とし一般市民を虐殺したことを合わせれば、忘れることなどありえない傷跡だ。
いまや良い意味でも悪い意味でも全世界で最も親米である1つが日本であると思うが、なんでも自分ばかりを正当化するような国とのお付き合いは思うとこが多々ある今日この頃です。

そこの仏像泥棒、お前たちのことだよ!
助けない、教えない、関わらない。
この言葉を日本は忘れてはならないと思うね。


明日は東北地方太平洋沖地震が起き、東日本大震災が発生して3年目となる。
2年間の復興の遅れが今も響く中、現政府には一日でも早い完全なる復興に向け邁進していただくことを願いたい。
スポンサーサイト

NHKの解体まだー?



ほとんど観てもいないのに金だけ集めようとするNHK。
こんなNHKなんて無くてもまったく困らない。むしろ若い人ほどテレビなんか観ていないのではないだろうか?

今回の動画の30分くらいから、質疑されている、NHKの中に外国人職員の数はどれくらいいるのか、という質問に対してNHKが出した答えがコレ。

職員は人物本位で採用してるから国籍は考慮していない 
外国人職員の人数? そんなもの把握していない



すでに放送法に抵触するであろう偏向、歪曲報道だらけのNHKですが、自分のとこの従業員も把握していません。しかも外国人が多数いる様子。
その外国人も、特定の国の人間ばかりな気がしますね。


それが、反日思想を持った外国人であるのならば、日本を侮蔑する放送内容にも納得です。
すでにNHKは日本人のための放送局ではないのでは、ないでしょうか。



NHKが敗訴になった、日本を貶め親日国である台湾の人々を侮辱した裁判の記事。
産経 NHK番組訴訟 徹底検証し公正な放送を
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131130/ent13113003070000-n1.htm


【一部引用】
問題となった番組は平成21年に放映されたNHKスペシャル「アジアの“一等国”」だ。台湾には日本統治時代の深い傷が残っているなどとした内容に対し、「日本の悪い面だけ取り上げ一面的」などの批判が相次いでいた。

 原告は取材を受けた台湾人らのほか、「偏向した番組で知る権利を侵害された」として日本の視聴者らも加わった。1審では訴えが認められなかった。

 控訴審判決は、日英博覧会(1910年)に参加した台湾の先住民族パイワン族を「人間動物園」との表現で取り上げた内容について、パイワン族の父親を持つ女性の名誉を傷つけたと認定した。「人間動物園」は一部学者の造語で「人種差別的な意味合いに全く配慮せず、日英博覧会に誇りを持って出向いたパイワン族の人たちを侮辱した」と指摘した。

【引用ここまで】

判決文には、人権侵害に値する差別発言や放送の捏造に関しても触れられています。判決文には「一方的で偏向した内容の本件番組」との記述もあります。

また判決にはないようですが、原告側の主張には「話した内容と違う翻訳テロップ」が映像とともに流されたともあり、日本を貶める悪質で意図的な編集がされていたようです。
一般の日本人だと日本語以外の言葉はわからないですからね。

--------------------------------------------------------------------
【判決文(東京高等裁判所)】

NHK 一万人・集団訴訟控訴審 判決文 チャンネル桜サイト内リンク
http://www.ch-sakura.jp/sakura/NHKappealcourtdecision.pdf

(※pdf注意) 
--------------------------------------------------------------------


産経 NHKは反省するか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131202/crm13120203400000-n1.htm


【一部引用】
24人のうちの1人の方の娘さん、高許月妹(こうきょげつまい)さんらが、NHKの報道は取材に応じた人々の真意を歪曲(わいきょく)した、名誉と心を傷つけられたとして東京地裁に訴えていた。11月28日、東京高裁は東京地裁の原判決を取り消し、NHK敗訴の判決を下し、高許さんに100万円の支払いを命じた。加えて高裁は判決理由の随所でNHKに対する驚くほど厳しい指摘に踏み込んだのである。

 たとえば、NHKは、「取材を受けた高許さんの話の趣旨を十分に理解しようとする姿勢に欠けていた」「その好意を土足で踏みにじるような結果を招いた」「違法とまではいえないものの、(報道の)基本を怠った」「本件番組は、日本の台湾統治が台湾の人々に深い傷を残したと放送しているが、本件番組こそ、その配慮のない取材や編集等によって、台湾の人たち(中略)の心に、深い傷を残した」という具合だ。

【引用ここまで】

今の日本に必要なのは、NHKでもなんでもなく中立で公平な報道が出来る放送局であり、中の人間の思想や思惑で「捏造」される「作られた報道」ではないのです。
まぁ、今のテレビ局の報道関連のニュースを見ていると、全部といっていいほど偏向的で中立性の欠片も無い番組ばかりですからね。


特定秘密保護法案についても反対派ばかりの意見や報道をしていますが、ノイジーマイノリティであり決して国民の声ではないでしょう。国民の知る権利を著しく阻害しているのは今のマスメディアではないでしょうか。



日本人のための公正な報道機関が欲しいね!日本反日協会はさっさと解体してくださいな。

おめでとー

産経 秘密保護法案、衆院通過
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131126/plc13112620170021-n1.htm


次は、参議院。
まだまだ内容も刑罰も甘すぎる法案とはいえ、これが通ると困る国会議員が出てきそう。
下手したら消えちゃうんじゃないかな(笑

それに情報リークしてた小遣い稼ぎの公務員も確実に消える。
対象となる公務員には、当然、国会議員も入るし、官僚らも含まれる。
帰化して日本人ヅラしてる公務員が確実に減ることになるだろう。


スパイ防止法案の入り口・・・よりもかなり手前だけどようやく日本も情報の大切さに気が付いたって感じです。
しかし、放送法を無視した反日メディアの悲鳴が心地よい。

民主党政権下で起きた尖閣沖中国漁船体当たり事件。
当時、海保職員だった一色正春氏がリークした中国漁船体当たり事件の動画投稿の時には、朝日や毎日らは、「情報管理はどうなっているんだ!」、「国は、なにをしているんだ」と大騒ぎしていたのに、自民党が情報管理をしたら猛反発ですよ(笑
あの映像がなければ、非公開の中、民主党議員が語った「ちょっとかすっただけ」的な捏造発言に騙されるところでしたね。ちなみに今回の特定秘密保護法案でも例の動画は対象外です(笑
もともとあの手の映像は、今まで正式に海保のHPで公開していたのですから。

例の映像は、民主党が中国の顔色を伺って日本人を逮捕し海保を辞めさせた挙句、体当たりをしてきた中国人船長を無条件で釈放し、国民の知る権利を隠蔽しただけ。
それを指摘せずに、マスゴミ連中が叫ぶ「国民が知る権利」とか、ちゃんちゃらおかしい。
しかも当の民主党は、今回の法案に反対してるというんだからお笑いです。

どこの国を見て、反対しているんですかね?民主党や、NHKや毎日、朝日の連中は(笑



さぁて、法案成立後、最初に捕まるのは誰かなぁ?
気になる方は、法案を読んでみてくださいな。日本語が理解出来ない人は、日本語を学んでからどうぞ。

果たしてペルソナ5を遊ぶことが出来るか

昨日、ペルソナ5の発売発表がございましたね!ヽ(´ー`)ノ
発売日は2014年の冬。すっかり1年後の話題でございますよ(笑
機種はもうすぐPS4が出るというのにも関わらず、PS3での発売。

きっと2014年冬には我家のPS3は寿命的に動いていないと思うのですが、どうしましょう(笑
まぁP4もPS2末期に発売されているので不思議ではありませんが、販売戦略の無さにアトラスとそのアトラスを引き取ったセガの行く末を案じるばかりでございます。

まぁ買う予定なんでちゃんと出してくだされば問題はないのですけど。


ただ、ここ最近、日本の周りでは不穏な空気が流れています。
来年の冬にのんびりとこたつに入ってペルソナ5をプレイするためにも、懸念事項はないほうがありがたいところ。ま、この先何十年と続く覚悟は必要ですけどね。

その原因はこいつらですよ。


産経 日本に手を出すのか」「開戦か」書き込み相次ぐ 在日中国人に登録呼びかけ 防空識別圏設定と関連か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112517330005-n1.htm


【一部引用】
-------------------------------------------------------------------
在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。

 国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。

-------------------------------------------------------------------
【引用ここまで】

ま、外国にいる自国の住民の所在を確認するのはどこの国でもやっていることですが、「あえて」今のタイミングで行うことにある意図があると感じられます。

それは、

産経 「中国の決意見くびるな」防衛識別圏設置で軍機関紙、日米に警告
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112512430001-n1.htm


【一部引用】
-------------------------------------------------------------------
中国軍機関紙、解放軍報は25日、日米両国が中国の防空識別圏設定を強く批判したことについて「国家主権を守ろうとする中国軍の決意を見くびってはいけない」と警告する社論を掲載した。

-------------------------------------------------------------------
【引用ここまで】

ことの発端は、侵略派遣国家である中国が、日本固有の領土である尖閣諸島を含めた「防空識別圏」を拡大したことによります。詳しくは各自お調べください。
これは日本の領空侵犯を公言したも同然で、中国が日本を侵略する意図があることを明確にするものです。


当然、有事が起これば「日本に住んでいる中国人で18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性」は中国の法律である「国防動員法」による命令によって、すべて中国政府の管理下におかれ命令に従わなくてはいけません。

ざっくり言えば、貴方の隣の該当する中国人はすべて中国政府の命令によって貴方を殺害する可能性もあるということです。日本人や日本の施設を狙うテロリストとして暗躍する可能性は0ではないのです。当然、拒否した中国人は罰金もしくは刑罰の対象となるため中国人に逆らうのは難しいでしょう。
長野オリンピックの際に、動員法の予行練習かのように全国から動員された中国人が、聖火が通る沿道を埋め尽くし、赤い旗を振り、デモを行ったチベットの方々を暴行したのは記憶に新しいところです。

この「国防動員法」は2010年から施行されてますが、当時、民主党政権下のマスコミはだんまりでしたね。まぁネットをやっている日本人なら知っているべき情報でしょうけど。


覇権国家である中国から軍事力によって脅かされている日本ですが、来年の冬までどのような状況になっているでしょうか。のんびりと遊んでいるような状況ではないかもしれませんよ。


あ、ちなみにこの国にも要注意です。

産経 韓国、日本の集団的自衛権行使で「3大原則」提示 国際社会の容認抗しきれず
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/kor13112511490000-n1.htm


【一部引用】
-------------------------------------------------------------------
日本の集団的自衛権行使容認をめぐる議論に関し、韓国政府が最近、韓国側の要請を盛り込んだ「三大原則」を外交ルートを通じ口頭で日本政府に伝えたと、25日付の韓国紙、中央日報が報じた。北朝鮮に対する自衛権行使でも、韓国の事前承認を得ることなどを求めている。

 三大原則は、(1)日本の集団的自衛権行使容認の議論は、朝鮮半島をはじめ地域の安定と平和に寄与しなければならない(2)朝鮮半島問題への対処はあくまでも米韓同盟に立脚する(3)集団的自衛権行使は韓国の憲法と整合性を持つべきだ-との内容。(共同)

-------------------------------------------------------------------
【引用ここまで】

散々、人様の国の集団的自衛権を勘違いし、文句を垂れてた反日国家の韓国ですが、気持ちの悪いことに条件を突きつけてきましたよ。
この3原則にある(2)、(3)なんて完全な内政干渉ですな。実にふざけた話ですわ。3なんて韓国の憲法に従えってことですからね。日本の誇り高い自衛隊がなんでこんな連中に従う必要があるのでしょうか。
韓国の連中が、目の前で撃たれ沈んでいっても日本は無視すべきでしょう。集団的自衛権の対象からこの「敵国」である韓国をはずすことを強く要望します。

これからの日本は、韓国に何があっても「見ない、聞かない、助けない」の精神でつっぱねるべきです。



平和な日本を脅かす外敵に対し、毅然とした態度で望んでもらいたいと切に願います。
平和な日本であるからこそ、我々は毎日を平穏無事に過ごし、ゲームなり読書なりを楽しむことが出来るのですから。






戦わざれば亡国。戦うもまた亡国であれば、
戦わずしての亡国は身も心も
民族永遠の亡国である。

戦って死中に活を見出し
護国の精神に徹するならば
たとい戦いに勝たずとも、
護国に徹した日本精神さえ残せば
我らの子孫は必ずや、再起、三起するであろう。

永野修身


この言葉に右翼も左翼といった思想など関係ないと思います。



さてペルソナ5、楽しみに待っているとしましょうかね♪ヽ(´ー`)ノ
何事もありませんように。

三流スパイはその身をさらす

日本反日協会という団体があるそうな。どこにあるんだろう?


NHKニュース 秘密保護法案 民主対案は外交やテロ限定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131118/k10013151081000.html


【一部引用】
「特定秘密保護法案」を巡って、自民・公明両党が今週中の衆議院通過を目指し、日本維新の会やみんなの党と修正協議を行うなか、民主党は対案の取りまとめを進めており、その概要が明らかになりました。
それによりますと、「特定秘密」の恣意的な指定を防ぐため、▽法律の目的を「外国との情報共有を促進」することに限定するとしています。
そのうえで、▽保護すべき情報を外交や国際テロの防止に関する事項に限り、政府案にある防衛やスパイ活動の防止に関する事項を除くなどとしています。

【引用ここまで】

・法律の目的を「外国との情報共有を促進」することに限定
・政府案にある防衛やスパイ活動の防止に関する事項を除く



外国と情報を共有し安倍政権が作った防衛やスパイ活動の防止に関する事項を除外する民主党。



さて問題です。
民主党は日本に不要ですか?「はい」か「YES」で答えなさい。



民主党と話す時間がもったいないね。
プロフィール

うに

管理者:うに

検索フォーム
pixiv
pixivにも投稿しております。
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
453位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。